[シドニー-14日]ブルーマウンテンの山中で発見された死体について、行方不明になっていたシドニー在住の主婦、ジョディ・ガランテさんではないかという可能性を否定できないと捜査官達は見ている。
14日の午前10時頃、警察のヘリコプターが巡回中に死体を発見。性別の判断もすぐにはつかないほど腐敗は進んでいた。犯行はビルピン近くのブッシュの中で行われたと見られ、1月7日にシドニー北西部のパークレアマーケットで行方がわからなくなったジョディさんであるかどうかの特定を急いでいる。
1児の母親でさらに妊娠三ヶ月だった26歳のジョディさんは、買い物のため、夫であるマーク・ガランテさん運転の車から降りて以来消息を断っている。死体が身につけていた衣服が失踪時ものと似ているとメディアは報じた。
ジョディさんの家族は彼女からの連絡を待っていると改めてアピール。彼女は失踪当日、黒いポケットのついたクリーム色のカーゴショーツに、襟元に白い縁取りのある赤のTシャツ、茶色の革のサンダルに眼鏡という格好だった。
【QLD20日】 米製薬大手のジョンソン・エンド・ジョンソンが、効果のない風邪薬を故意に販売していたとして、国内で集団訴…