防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【ブリスベン20日AAP】 インフルエンザ大流行による緊急通話の増加を受けて、QLD州政府は「救急医療隊員の数を増やして対応する」と発表した。
同州でインフルエンザ関連の緊急通話は13%増加。キャメロン・ディック州保健・救急サービス相は、「先週時点、昨年の同時期と比べ、重症の患者数が22%で最も増加している」と深刻さを指摘。9月までにベッド数90、救急医療隊員も40人増やす計画を明らかにした。
今年、同州で1万9216人がインフルエンザの診断を受けている。
【ACT20日】 オーストラリアの1月の失業率は4.1%と前月から0.1ポイント上昇し、12月の4%からわずかに増加するとしたエコ…
【NSW19日】 オーストラリアの消費者は、オンラインショッピングの支出額が2年間で23%と大きく減少したことが、物流企業シ…
【ACT22 日】 オーストラリア連邦準備銀行(RBA)は18日、政策金利を0.25パーセント引き下げて4.1パーセントにした。連邦…
【NSW18日】 シドニー南東部の交通が激しい道路で発砲事件が発生した。けが人は出ていないが、犯罪組織と関連の可能性があ…
【SA20日】 SA州アデレード東部のアデレード・ヒルズで、ウサギの繁殖が過去最大の規模で拡大しており、近隣の農作物を荒し…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)