防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【シドニー6日AAP】 シドニー郊外で、公務中の女性警官がステーション・ワゴンにひかれる事故があった。
5日午前2時40分ごろ、サリー・ヒルズで、けんかを仲裁するために道を横断していた女性警官(27)に、白色のホールデン・コモドアのステーション・ワゴンが衝突。警官は頭部損傷で病院に搬送された。病院によると、6日午前の段階で、この警官はまだ集中治療室にいて、重傷ではあるが容態は安定している。この車両の34歳運転手は聴取を受けた後、解放された。警察は、「避けようがない事故」と述べた。
【WA19日】 WA州全域で、在来種の鳥に影響を及ぼしている未知の麻痺症候群の原因を特定すべく、研究者らが共同で取り組…
【NSW17日】 イースターの定番スイーツ「ホットクロスバン」について、スーパーマーケットチェーンのIGAが行った調査による…
【NSW21日】 20日午後、NSW州のビーチで男児が岩に挟まれて死亡した。イースター長期週末中、同州で6人目の水難事故犠牲者…
【NSW18日】 オーストラリアのZ世代(1997~2012年生まれ)の男性は、「社会の進歩」から自分たちが取り残されていると感じ…
【NSW18 日】 シドニー東部のクージービーチで18日、ビーチに打ち寄せる大波を一目見ようと大勢の人が集まり、遊泳禁止とな…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)