防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【シドニー1日AAP】 NSW州で1日、住宅建設補償法の改正により、民間保険会社が住宅所有者に建物保険を提供できるようになった。
新たな政策のもと、費用2万ドル以上の住宅プロジェクトについて、すべての建設業者が保険を取得しなければならない。同州で現在、保険会社iCareが唯一、住宅用建物保険を提供する。
ドミネロ州不動産相は、「業者が建物の建設を完了できない場合や、業者の破産、死亡、失踪や免許停止時に、住宅持ち主に安全網を張ることになる」と説明した。
【NSW4日】 シドニー空港近くの人気ビーチが2年間閉鎖される原因となった危険性について周辺住民に対して警告されていない…
【ACT5日】 コーヒー豆の価格高騰により、年末までにカフェのコーヒーが1杯8~12ドルまで高騰する可能性があるという。テ…
【VIC6日】 5日夜、メルボルン空港から離陸を試みたエティハド航空機のタイヤが破裂した疑いで、滑走路から14時間近く動け…
【FIJI2日】 ヴァージン・オーストラリア航空の乗務員が1日、フィジーで夜間に外出中、盗難や性的暴行の被害にあったことが…
【SA6日】 SA州で、今年7月から公共交通機関内でジャンクフードなどの宣伝が禁止される。グリーンズ(緑の党)は、国全体…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)