タイトルを見て、うむむ?? と思った方。
女性に吉報です!
この方法なら絶対に胸が大きくなるそうです。
先日、新規事業案件の話し合いをしてた方がしきりに何かをアピールしてきたんです。
うん??何々??
「大きくなったと思わない?」 と言ってきた。
言われてみれば・・・・・・・・・・
というか、かなり大きくなっていた。
子供の一人でも生まれるのか?
いや、スリムな彼女だった。
じゃあ、何が起きたのか。
「2万ドルの胸よ」と一言。
「まじにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!」とカフェで絶叫したM。
ということは、片胸1万ドル・・・・・
それも話を聞いていると、子供を産む時より痛かったそう。
脇からチューブでシリコン?を入れたらしいのだが、術後3週間は痛みで死にそうだったらしい。
そこまでして大きくしたいのか。。。
本人にやって後悔してないかと聞いたら、「やって良かった!HAPPYよ!」との返事が返ってきた。
産みの苦しみより痛い思いをして得た美しさ。
女性って美しくなる為だったら何でも出来ちゃうのかもしれない。
一番良いのは「誰かを愛する事」なんだろうけど。
そのステップに行く為にはやはり美しくなる必要がある。(内面もね。)
うむ、チキン&エッグの法則だなぁ。。。
ま、私はせめて日焼けで出来すぎたほくろとシミでも取りにJAMSクライアントさんのクリニックでも行こっかな。
レーザーしても、また他の場所のシミを発見。
やってもやっても次々出てくるほくろやシミ。
女ってお金が掛かる生き物なんだなぁとつくづく。
仕事ガンバロット。
私が通うシミ&ほくろ取りのクリニック→ http://beauty.jams.tv/index.htm/id-2051
せっかくワーキングビザを取ってオーストラリアに来たのに、 ・ 全然仕事が見つからない ・ 仕事が日本食レストランで日本語…
オーストラリアにおいて「高層ビル」という用語は、9〜19階建ての住宅用アパートメントを指します。都市において人口増加に…
2024年11月入学の特別オファーのお知らせ シドニーでフィットネス、スポーツコーチング、ヨガのコースを考慮している方に特別…