世界大学ランキング1%!UTS機械工学を卒業されたSさんの体...
今回は、シドニー工科大学(UTS)の機械工学学部をご卒業されたSさんにお話を伺いました! シドニー工科大学(UTS:Universi…
ども!
ダンガラっす
本日は風が強くてホコリがまって
天気はいいけどせっかく洗車したのにまたホコリがかぶってしまいそうで気を使いながら洗車しました。
今日はHYUNDAIのバン IMAX を洗車しました。
よく見ると後ろのドアには鳥のフンのような白い液体が垂れたような跡が・・・・・
専用のスプレーや磨き剤を使ってもかなりしつこい汚れで落ちるような様子がありませんでした。
マネージャーに聞いて見るとこれはなんとコンクリート!
地下駐車場にとめた際、長い時間をかけて侵食して融けたコンクリートが付いたものでした。
すぐに洗い流せば落とすことのできる汚れですが、
ずっと放っておくと乾いて塗装までダメージが浸透してしまうものもあります。
今日の車の場合は完全に乾いてしまっていたのでおそらく塗装が痛んでいると思われます!
その状態になり、落とすとなれば削らないといけません、削ってみないとボディーがどんな状態わかりません!
黒のボディーに垂れてしまった白い液体はかなり目立ちます・・・。
このような状態になる前に車に乗る前には必ずボディーの確認が必要です。
通常の洗車で落とせるものはスプレーなどでボディーにダメージ与えることなくきれいにできますが、
コンクリートなど塗装までにダメージがいってしまうものも存在します。
得体の知らない汚れはご自身でふき取ったり、触ったりする前に是非ご相談ください!!!
今回は、シドニー工科大学(UTS)の機械工学学部をご卒業されたSさんにお話を伺いました! シドニー工科大学(UTS:Universi…
🌞 ゴールドコーストでの留学を応援!$1,000 の学生支援金をゲットしよう 🎓✨ オーストラリアの美しい ゴールドコーストで留学 …
フルタイムやパートタイムといった就労形態に関わらず、オーストラリアで働くほとんどの人が積み立てているスーパーアニュエー…
この動画は、2023年11月18日付「THE TIMES」(デイビッド・ウォルシュ著)に掲載された、脳震盪によるCTE(慢性外傷性脳症)に…