上手に写真とれてなくてすみません、
これ、なんだかわかりますか?
ビールの空き瓶をリサイクルして、壁掛け時計になっているのです!
これは PURE BLONDE のボトルですが、コロナとか、その他いろいろなオーストラリアのビール瓶、
こんなにおしゃれに変身するんですね。
このほか、ワインのボトルを、チーズ用のプレートにしたり、(チーズじゃなくても、寿司、刺身、なんでも
もれる、平たい形なんですよ!)ボトルに柄がプリントされているのなんか、最高におしゃれです。(コロナのように)
女性より、男性が お!? と振り返って買いたくなるような代物です。
これ、友達が、こまめにボトルを集め、(ときには遠いワイナリーに、気に入った空き瓶を探しにでかけるそうです)
失敗もしながらも、作品となったものを、キリビリや、ロックスのマーケットで売っているのです。
ここ数年、家内は、クリスマスシーズンになると、この作品を、お世話になったオージーのかたなどにプレゼント
していますが、もらった相手も、いつも決まったプレゼントとは一風変わって、喜んでくれるそうです。
店にもこの時計、掛けてあるので、興味のあるかたは見てみてください!
これを作っているかたのWEB SITEはないそうで、ほしい方はマーケットへGO!です。
クリスマス前は、とっても忙しく、品薄らしいので、早めにチェックするといいですね!
きょうも、お客様、スタッフに感謝です。
たか
はじめに 今回は、保険未加入のままオーストラリアに来た方や、セカンドワーホリで新たに保険が必要な方に向けて、現地で加入で…
JNTO(Japan National Tourism Organization/日本政府観光局)主催による訪日観光セミナー・商談会「Japan Roadshow 2025」が…