先日、妹がシドニーにやってきました。
私の妹は派遣会社で働いていて、派遣スタッフに紹介する会社の開拓営業という
一回聞いたくらいではよくわからないことをしてます。
それで、ワーホリのうわさを聞いたところ
「特に計画なく渡航。
予想と違ったから、2,3ヶ月で帰ってきちゃうタイプ」
が結構いて、履歴書に「渡航歴」を書いても
採用担当者が「何ビザ?」「ワーホリです」「ヘェ…」
っていうトリビア以下の相づちに終わってしまうとのこと。
じゃあ、ワーホリで半年以上ここで働いてる人はすごいな good job
ところで、ワーホリの人たち、英語の伸び悩みを感じてませんか?
(私もそうですが)
仕事しながら、独学で勉強するのは大変、
英語のブラッシュアップができなくなるのが、Mr.Msワーホリの悩みかなと。
聞くことはできるようになってきても、
話さないとハーイとしか言えないイクラちゃん状態!?になっちゃう。
じゃあ、どうすればいいかっていうと
そうだ、語学学校にいこう です!
人間はもともとケチだから、お金をかけると、がんばって元を取ろうと思って勉強する!
って、かの立花隆も言ってました。
格安でチケット制もあるのでワーホリにやさしい
ステップワンカレッジ(STEP ONE COLLEGE)
ここでは、
カランメソッドというイギリスから来た教授スタイルを行ってまして
私も体験してきたんですが
感動しました
40分集中して
先生が何を自分に質問しているかを聞き取ろうとするんです
自分で答えられないときは、先生が答えを言ってくれるから
Shadowing(シャドーウィング)=先生の後からいえばいいだけ。
筋トレみたいなもの。
でも中々英語を集中して聞いて話す時間が普段ない私には快感!でした。
働いている人に嬉しいチケット制
20回チケット380ドルキャンペーン中。(一回$19の投資です!)
夜の時間帯で17:00-18:20 より
20:10-20:50 まで
4回授業があるから、好きな時間に来られるのも魅力。
ご興味あるかたは是非、
ジャパセンのお問い合わせフォームよりメールくださいね。
こちらhttps://www.jt-network.com/japancentre-au/inquiry.html
から、ブログで読んだ旨を添えてください。
起業家向け専門学校の成功事例: ジュリアのストーリー 今日は、ブラジルとカナダのバックグラウンドを持つクリエイティブな起…