新たなスキルズ・イン・デマンド(SID)ビザの導入
一時滞在の就労ビザの柱であるSubclass 482について、年内改正が予告されていましたが、ついに2024年12月7日付で「一時的ス…
オーストラリアでは5つの州・地域でDaylight Saving(夏時間)を導入しています。
毎年10月の第一日曜日から翌年4月の第一日曜日までの6カ月間、ニュー・サウス・ウェールズ州、ビクトリア州、南オーストラリア州、タスマニア州、首都特別地域(キャンベラ)の各州・地域で夏時間が採用され、通常より1時間、時計の針が進められます。
夏時間は、10月第一日曜日の午前2時に時計の針を1時間進めて午前3時にすることで始まり、翌年4月第一日曜日の午前3時に時計の針を1時間戻して午前2時にすることで終了します。
今年の夏時間は、10月5日(日)から翌年4月5日(日)までの6カ月。10月4日(土)の夜は、寝る前に時計の針を1時間進めることを忘れないようにしましょう。
メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。
JAMS.TV求人の応募はこちらから一時滞在の就労ビザの柱であるSubclass 482について、年内改正が予告されていましたが、ついに2024年12月7日付で「一時的ス…
海外へ行くと困ることの1つが、消耗品の購入。それでも服や雑貨なら、現地のスーパーでサクッと調達できますが、コンタクトレン…